Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. セラピスト
  3. 医療機関に就・転職
  4. メディカルアロマセラピスト実践コース卒業/長尾 優樹さん
メディカルアロマセラピスト実践コース卒業
長尾 優樹さん

【産婦人科病院と業務提携】 病院からの信頼につながる価値ある資格! 将来、この技術を私の生徒さんにも伝えたい

長尾さん_1.jpg

産婦人科病院と業務提携しているサロンで、産前産後ケアを担当するにあたり、さらなるステップアップの必要を感じて、資格取得を決意しました。JOTの、 筋肉や骨格、解剖生理学など医学的な分野に踏み込んだ知識や技術を学べる密度の濃い授業は期待以上。病院でも「メディカルアロマセラピスト」という資格 が、信頼につながると実感することが多いですね。現在、インストラクターとして、アロマテラピーを教えていますが、将来的には、業務提携する産院を増やす とともに、メディカルアロマセラピストの認定校となって、医療の知識を持ったセラピストを育てたいと思っています。

  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top