Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. サロン・ショップに就・転職
  3. メディカルアロマセラピストコース卒業/木脇あい子さん
メディカルアロマセラピストコース卒業
木脇あい子さん

香りを嗅いで、心が落ち着き、もやもやから解放された気持ちになった。こんな体験を他の多くの方にも知ってほしいです。

木脇あい子さん(新).jpg

この仕事を目指そうと思ったきっかけ

事務職として働いていたのですが、ストレスを抱えてしまい、心身ともに疲れてしまったときにアロマと出会いました。
香りを嗅いで、心が落ち着き、もやもやから解放された気持ちになったのを今でも思い出します。
こんな体験を他の多くの方にも知ってほしいと思いました。

JOTを選んだ理由

アロマについて何もわからなかったので、まずはオープンスクールに申し込みました。アロマの奥深さに魅かれ、「ここだ!」と直感でJOTに決めました。
学校が大阪の中心部にあり、通学にも便利。追加料金なしで再受講できるのも魅力的でした。

JOTに通ってよかったこと

精油のことだけでなく、身体の仕組みや心理学の授業などいろんな講義があり、今まで知らなかったことをたくさん学ぶことができました。本コース以外にもセレクト講座があり、自分に必要な知識を得ることができました。また、わからないことがあると、講師の方々が親身になって教えて下さり、ありがたかったです。

今から目指そうと思う人にひと言

新しいことを始めるのに迷われている方もいるかもしれませんが、遅くはありません。

JOTでは、自分のペースで勉強することができます。迷いごとや疑問があれば、講師やスタッフの方々が丁寧に答えて下さったり、不安を取り除いてくれます。

一緒に一歩ずつ前に進みましょう。

ナチュラルガーデン

HomePage:  http://natural-garden.jp/

  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top