Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. セラピスト
  3. 就・転職(医療機関以外)
  4. メディカルアロマセラピストコース卒業 /山梶里紗さん
メディカルアロマセラピストコース卒業
山梶里紗さん

人の役に立てる仕事をしたい。

これがセラピストを目指すきっかけでした。

山梶里紗さん1.jpg

 

①この仕事を目指そうと思ったきっかけをお教えください。

アロマテラピー検定を受けたときにアロマセラピストという職業を知りました。
今までは会社員でしたが、人の役に立てる仕事がしたいと思いセラピストを目指すことにしました。

もともとマッサージやトリートメントに興味があり、自分が出来たら自分の身の周りの人も癒すことができるなと思ったのがきっかけでした。

②JOTを選んだ理由をお聞かせください。

アロマセラピストを目指せるスクールは数多くありますが、JOTでは医療、心理的なことも学べるという点で選びました。
また受講回数が無制限という点も魅力的でした。
自分が納得できるまで学ぶことができました。

③JOTに通って良かったことをお聞かせください。

座学でもただ授業を受けるだけでなく、実習で実際に自分で物を作ったり体験ができたのが良かったです。
実習をすることで身に付きやすく、楽しく学べました。
山梶里紗さん2.jpg

④今から目指そうとする方へメッセージをお願い致します。

せっかく新しく何かを学ぶなら徹底して学びたい!と思い仕事をしながら通い始めて一年間で卒業できました。
自分の体や心のことなのに新しく知ることが多くて楽しんで通うことができました。
新しい発見、出会いも多いのでぜひ体験してみてほしいです。
=================================================
山梶 里紗
 新感覚リラクゼーション Citron
(HP)  http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000348136/coupon
(instagram ADD)@c_i_t_r_o_n_
http://www.instagram.com/c_i_t_r_o_n_/?hl=jp
  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top