Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. 自宅サロン・店舗開業
  3. JOTメディカルアロマカレッジ卒業/棚原 駒美さん
JOTメディカルアロマカレッジ卒業
棚原 駒美さん

幸せかどうかは自分次第。

顔写真.jpg

 この仕事を目指そうと思ったきっかけ

体だけでなく、心も癒せるセラピストの仕事に惹かれたのと、「人の役に立っていることができる」
「ありがとうが聞ける」仕事をしたいと思ったからです。
 

JOTを選んだ理由

アロマが心に働きける力に興味があり、心理学も勉強できるという点で学びました。
何度でも再受講できるという点も大きかったです。

玄関.jpg

JOTに通ってよかったこと

何度でも再受講できたことで、特にトリートメントの実技はしっかり身につけることができました。
授業以外でも質問に行くと丁寧に教えて頂けて、ありがたかったです。

全体.jpg

今から目指そうと思う人にひと言

興味があるなら、是非チャレンジしてみてください。
私自身セラピストとして始まったばかりですが、人に喜んでもらえるこの仕事は本当に楽しいです。
学ぶことは多いですが、一歩一歩頑張りましょう。

棚原 駒美さん KUMI, Tanahara
JOTメディカルアロマカレッジ卒業

日本統合医学協会認定 アロマセラピスト/心理カウンセラー

アロマセラピーサロンkielo オーナーセラピスト

自然豊かなロケーションにある自宅にてこの度、木の家をコンセプトとしたサロンを開業。
また産婦人科アロマルームにて週1日~2日ほど、出産後退院までの入院中の産後の方に、トリートメントを施術するなど日々、精力的に施術を行っている。


アロマセラピーサロンkielo 
【URL】http://kielo-aroma.com/

幸せかどうかは自分次第
  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top