Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. セラピスト
  3. 自宅サロン・店舗開業
  4. メディカルアロマサロン開業コース/塩田 夏子さん
メディカルアロマサロン開業コース
塩田 夏子さん

ボディコンディショニングサロン『マロウ』を開業。自宅兼店舗で開業中! ママでセラピストでトレーナーの私です

伊沢さん_1.JPG

最初は姉妹校の整体師科に通って、スポーツのことなどを勉強したんです。そこで、メディカルアロマクラスがあることを知り、アロマのことを改めて勉強しました。卒業後はボディコンディショニングサロン『マロウ』を開業しました。サロンではリラクゼーションメニューと、ボディコンディショニングメニューの両方をお客様に提供しています。

JOTでは、トレーナーとしての勉強だけでなく、メディカルマッサージやPNF、スポーツアロマまで幅広く学ぶことができました。その全てを役立てていま すね。以前から妊婦さんに「腰の負担をケアして欲しい」と相談を受けることが多かったので、アロマを活用した妊婦ケアメニューなどもやってます。

一方で、スポーツを楽しむ子どもや学生をメインターゲットにした、ボディコンディショニングも力を入れたいメニューです。また、私自身、三人の子どもの母 親なので、未来を抱える子供達に、ケガや故障で悩むことなく大好きなスポーツを一生楽しんでもらいたいという想いもあって...。知識と技術と経験を活かし て、少しでもお役に立てればと思っています。

伊沢さん_2.JPG

伊沢さん_3.JPG

  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top