Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. セラピスト
  3. 自宅サロン・店舗開業
  4. メディカルアロマサロン開業コース卒業/山田 幸子さん
メディカルアロマサロン開業コース卒業
山田 幸子さん

プライベートサロン「Green room」を開業

山田さん_1.jpg

この仕事を目指そうと思ったきっかけ

趣味として好きだったアロマをもう少し学びたいと思い入学したのですが、学んでいくうちに香りの力、オールハンドの心地よさを知り、いつしかアロマを仕事にしたいと思うようになりました。

JOTを選んだ理由をお聞かせください

たくさんの学校を調べたのですが、JOTが一番サポートが手厚いと感じ、まずオープンスクールを申し込みました。
オープンスクールで改めて、講師の先生の雰囲気や学校の雰囲気のよさが伝わり、JOTに決めました。

JOTに通ってよかったこと

まず自分のペースで学べること。再受講制度や卒業後の無料再受講制度は本当に助かりました。
その上、先生方の優しく丁寧でわかりやすい授業は飽きることなく通うことができました。
年齢や職業もバラバラのたくさんの方々と一緒に学べることもとえも良い刺激となりました。

今から目指そうと思う人にひと言

学べば学ぶほど興味深く、楽しいアロマの世界。
アロマを学ぶことで日常生活にアロマを取り入れやすくなり、楽しくなります。
「好き」が仕事につながると、仕事のやりがいが何倍にもなります。
興味があるなら、ぜひ一歩踏み出してみてください。

山田さん_2.jpg

(Facebook検索ワード)Green room-aroma
【URL】http://greenroom-aroma.com

保存

保存

  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top