Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. セラピスト
  3. 自宅サロン・店舗開業
  4. メディカルアロマサロン開業コース卒業/今井 奈都紀さん
メディカルアロマサロン開業コース卒業
今井 奈都紀さん

施術を通じて同じ悩みのある方やたくさんの方にアロマの素晴らしさを伝えようと思ったのがきっかけです。

今井さん_1.jpg

この仕事を目指そうと思ったきっかけ

体調を崩したことがきっかけでアロマや代替療法に興味を持ちました。    
最初は期待していなかったのですが、自分自身のケアをするために勉強していくうちに    
ずっと悩まされていた不定愁訴も感じなくなり、身体だけでなく心も楽になった自分がいました。    
施術を通じて同じ悩みのある方やたくさんの方にアロマの素晴らしさを伝えようと思ったのがきっかけです。

JOTを選んだ理由をお聞かせください

授業の振替制度やサポートが充実していると思いました。体験レッスンの時の雰囲気もよく即決しました。これからも精油の成分をはじめ知識をもっと深めたいと思います。

JOTに通ってよかったこと

色んな職業の方、年齢もバラバラでしたがアロマを勉強したいという同じ思いを持った人たちの中で、とても刺激があり、授業が毎回楽しく、今でも色々と相談できる仲間ができました。

今井さん_2.jpg

今から目指そうと思う人にひと言

学べば学ぶほど奥が深いと改めて思います。接客中にトリートメントをしながら私自身もアロマの香りに癒されながら働いています。トリートメントが終 わった後のお客様の「気持ち良かった。」、「すっきりした。」などのお言葉をいただけることにやりがいを感じます。何か新しいことを始めたり、チャレンジ することは、なかなか勇気がいりますが学ぶことは決して無駄にはならないと思いますし、リスタートはいつでもできるという気持ちが大切だと思います。

(Facebook検索ワード)トータルボディケアサロンSIS
【URL】 http://totalbodycare-salon-sis.com/top

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top