Achievement of the graduate卒業生の活躍

  1. 卒業生の活躍
  2. セラピスト
  3. 医療機関に就・転職
  4. メディカルアロマセラピストコース卒業/岸本 愛さん(29歳)
メディカルアロマセラピストコース卒業
岸本 愛さん(29歳)

【病院へ転職】 医師の先生と相談してアロマで心身をケア。 来院者さんが「いい香りですね」って♪

病院でメディカルアロマを使った、ストレス・メンタルケアを行っています。アロマで気持ちを安らげつつ身体を内面から癒し、不調を改善。また、病院独特の 緊張感を和らげるためにアロマの香りを使うこともあり、扉を開けた来院者さんが、「いい香りですね」とニッコリ。リラックスして頂けているようで嬉しいで す。
転身して私自身も変わりました。「いつも楽しそうだね」って言われますし実際、趣味は仕事って言い切れるくらいこの仕事が好き。アロマに一番癒されているのは私自身なのかもしれませんね。将来の夢は独立開業。来院者さんと長くおつきあいできる素敵なサロンを開業したいな。

岸本さん_1.jpg

保存

  1. «前の記事
  2. 次の記事»
  3. 一覧へ戻る

Page Top